Travis Japan  Live tour 2021
『IMAGE NATION』
4/22㈭ 18:00 広島文化学園HBGホール

トラジャのコンサートに初参戦しました!




今回のコンサート『制作開放席』があると
知って広島もあるのかな?と思っていたら
4/16に申込みの案内のメールが届きました

制作開放席って何?


メールが届くのも抽選なんだ〜びっくり
私は申込みできる抽選に当たったんだ!
七五三掛運最弱の私が申込みの権利を
得ただけでもすごいじゃーん爆笑
さっそく4/22㈭分に申込みしました


次の日、万が一当たった時にそなえて
有休を取る事を伝え当たらなかったら
歯医者に行こうと思っていました

抽選結果は4/21㈬夕方以降
前の日って何だか慌ただしいなあせる
結果はメールが届いた人が当選か…

なんて思いながら迎えた4/21㈬ 
仕事が終わって18時30分頃にメールを
確認したら届いてない…やっぱりな〜
七五三掛運最弱な私が当たるわけない!
と思い前日に相方ちゃんとランチをする
約束をしていたので明日の朝、歯医者に
電話して予約取れたら歯医者に行こうと
思っていました…


そして21時すぎに何気なくスマホを見たら
ん?メールが届いている…
エッ?制作開放席が当たってる…
マジかっ!明日だぞ!明日〜ゲッソリあせる

100%当たる事はない!と思っていたので
当たった喜びよりも『明日』という現実に
バタバタで会場までの行き方調べなきゃ!
アッ!相方ちゃんに連絡しなきゃ!
ちょっと待って!行く予定じゃなかったし
参戦服準備してないじゃんあせる最悪〜笑い泣き
アッ!ペンライト!ウチワ!

もう一瞬にしてパニックでした…
キャァ〜ラブラブ明日しめちゃんに会えるラブラブ
って喜ぶ時間など全くなかった…


コンサートに行くまでの時間も楽しみの
一つで着て行く服を考えたり美容院を
予約したり準備するのも楽しいのに…

ただただバタバタしてるだけだった…汗

奇跡的に11日に美容院に行ってたので
白髪がしっかり染まってる!
これだけが唯一の救いだった笑い泣き


最終的に『私がTravis Japanを観に行く
わけで私が観られるわけじゃない!』
そう開き直って気候に合わせた無難な服を
選びエンターコンのショッピングバッグに
ウチワとペンライトを入れてバタバタと
準備完了!何か疲れた…チーン

前日からあまりにもバタバタしていたため
「私、本当にTravis Japanのコンサートに
行くのかな?」と実感が全くないままに
家を出ました…

相方ちゃんとランチをしてコンサートの
事やお互いの近況を報告して最寄り駅から
広島駅へと向かったのでした…


無駄に続く…


~Dreams do come true!~
~ 夢は必ずかないます!~