かわいい=しめちゃんですが…
しめちゃんではありません!←何だとっ!!

キスマイ兄さんの『To-y2』のCMラブラブ
いい!欲しい!メッチャ好き~爆笑


私、今年のコンサートグッズで『アクスタ』があるんじゃないかと密かに思ってまして…

あの爆発的に売れたキスマイベア…いつの時のグッズだったっけ?ワールドコン?


私、買えませんでした…汗
最初に売り切れたのが宮っちでその次が渉…

事務所!なめとんか~!

横尾の個数何個で作っとったんじゃ~!と怒りまくったな~懐かしい!←ガラが悪すぎるあせる


こういうのって自担の分だけじゃなく『全員分欲しい!』ってなるじゃん?自担は最低でも2個欲しくなるじゃん?

そりゃ~売り切れるに決まっとる!


トラジャのアクスタⅡもオンライン販売はすぐに完売したよね汗私もしめちゃん2個買ったし…


もし本当にアクスタがコンサートグッズで販売されたら…

前回のキスマイベア以上に爆発的に売れるぞ!

私は渉しか買わないけど全員分買う人が続出するから絶対に数考えて作って欲しい!参戦するのラスト福岡なんで気が気じゃないあせる


トラジャの舞台の時もラスト広島はグッズの在庫が少なくなってて…ショボーン

仕事だった私の代わりに友達が仕事終わりの午後から代行してくれたけど欲しかったフォトセット完売でした…チーン チーン…汗

フォトセットのしめちゃんメッチャかわいかったの~ラブラブお迎えしたかった…(泣)



コンサートや舞台ってグッズも楽しみの1つだから欲しかった物が買えないのは本当にショックガーン


今年のキスマイ兄さんのコンサートグッズも楽しみに楽しみにしてるから『売り切れ』だけは勘弁だよ~!←切実な叫び!!



私はチケット取れなかったからトラジャのコンサートには行けないけどコンサートグッズどんな物が販売されるか楽しみにしてる!

正直、買えない悔しさはあるけどね…

Jr.のトラジャは限られた予算の中での作成になるから新しい衣装作って貰えたかな?とか希望したグッズ作って貰えたかな?とか色々思う訳です…

トラジャのコンサート本当に行きたかった!

まぁ~仕方ないよね…仕方ない…


とにかく!今現在の状況が状況だけに中止にならない事だけを強く願います!




舞台『○○な人の末路』は振替分7公演のみとなってしまいました…

7公演の内の1公演が私が行く予定だった日の振替です。行きたい!そう強く思ってはいますがギリギリまで慎重に考えるつもりです。

マスクは必ずするしアルコール配合のウェットティッシュを持ってと頭の中では色々と対策は考えているけど…いろんな可能性を考えると正直『コロナ鬱』になりそうで病む…チーン

後2週間で状況が変わるとは思えないけど慎重に考えて決めようと思っています。


払い戻しは考えてないです。正直、高額な金額だけど行かない事を選んでもチケットを手元に置いておきたい!グッズのオンライン販売が決まったのでチケットと共に大切に保管しておきたい!そう思ってます。


まさかね~自分が『○○な人の末路~僕たちの選んだ××な選択~』な状態になるなんて夢にも思わなかったよ汗

私、今月誕生日です。半世紀生きてていろんな事があったけど…まだまだ人生何が起こるかわからないあせるヤレヤレ…ショック



最近、しめちゃんのブログなのに渉兄さん事が多くなってきてるあせる

ヤバい!しめちゃんに怒られそうだわ…滝汗