今日は舞台『○○な人の末路』のチケットの当落日でした。
チケットの当落日って1日中ソワソワドキドキして落ち着かないのよね~汗

うちの会社は自席に携帯はNGでロッカーに入れたままなんで午後からちょこちょこ更衣室に行くんで若干怪しまれてた…滝汗

16時頃にスマホを見たらメールがっ!
結果が届いてる~ポーンハッ

渉が出てる『月』を2回観たくてピンポイントで土曜日の夜と日曜日の昼の2公演を申込

結果は…

土曜日の夜の公演が当選してた…チーン←しっかりしろ!会社の更衣室で叫びそうになったよあせる

最近『しめちゃんラブラブしめちゃんラブラブ』言ってるのに当選させてくれて渉ありがとうえーん

渉の心の広さに感謝しますおねがいキラキラ

わたる~大好きだよ~ピンクハート

舞台、本当に本当に楽しみです爆笑




Travis Japanのコンサートも舞台も絶対に行きたい!なので…Travis Japan情報解禁待ってます!


しめちゃんまた舞台のお仕事決まったら嬉しいな~照れラブラブ