今朝ノンキに朝ごはん食べて家の事して10時すぎに近所のコンビニへ行ったら…

スポニチ、ラス1でしたあせる危なかった…滝汗

他のスポーツ紙けっこうあるのにスポニチだけ売れてるという…ご近所にトラ担の方いらっしゃいます?

『ベストショットJr.  七五三掛龍也』
もーね~言うまでもなくかわいいのラブラブ
この笑顔を見てるだけで幸せになる照れ

スポニチさんの取材後記に『底知れない小悪魔ぶり』と載ってたけど間違いなくそう!
記者さんのペンギンの帽子を「つい買ってあげそうになってしまった」わかる!わかる!

あの笑顔は本当に危険注意

だからついつい写真買っちゃうんだよね~虎者のフォトセット本当に欲しかったよ~(涙)


記事の内容を読んでると改めて知る事ってけっこうあるんだよね…

スノストのデビューの時に如恵留くんに寄り添ってたから冷静に早い段階で気持ちの切り替えをしていたのかな?と思っていたけど…

そうだよね…気持ちを整理するのに時間がかかってたんだね…大千穐楽での涙も色々な思いの現れだったんだな~うん…

しめちゃん『デビュー』って言葉他のメンバーに比べてよく言うよね?

願いを叶えてあげたい!

しめちゃんって本当に努力家でしょ?
『RIDE ON TIME』見ててあの体の柔らかさはもともとなのかと思ってたら違ってた!

日々コツコツと努力して頑張ってあそこまでの柔軟な体を作りあげたんだね~びっくり

「頑張ってよかなったな~ってその時に」
正直テレビ見ててこの笑顔に泣けてきた…汗

絶対にメジャーデビューさせてあげたい!
この努力を無駄にしたくない!!

そう思うけど現実は厳しいからね…ショボーン

とにかく未来の事は予測はできないけど来年『虎者』の再演がある!という確かな現実がある事は本当に嬉しい!!

それに全国ツアーやるでしょう?

舞台が終わって『虎者ロス』になりかけてるファンにドーンと情報入れてくるよね?

私の予想としては3月・4月辺りにツアー入れてくるのではと思ってるのよね…

キスマイ担の私は渉兄さんの舞台あるしこの舞台が終わったらキスマイのツアーの発表があるはずだしツアーがあるという事はアルバム出るし…とにかく大変になるあせる

トラジャはもし春に全国ツアーやってキスマイのツアーのサポートについてくれて夏にサマパラやって秋には『虎者』の舞台があって…


キスマイとトラジャで1年中ヲタ活…

ってヤバくない!?ヤバいでしょう滝汗
いったいどうやってお金工面するの~ゲッソリあせる

掛け持ちの現実はなかなかに厳しい…チーン

年末ジャンボ当たりますようにお願い←そこ!?


今回の舞台観に行けなかったし来年こそはトラジャの現場に入りたい!しめちゃんの笑顔を見たい!来年は全力でヲタ活を楽しむ年にしようかな~と思ってますウインク

Kis-My-Ft2 & Travis Japanどちらもチケット取れますように!←欲張りかな(笑)



話が散らかってるけど…

とにかくしめちゃんの笑顔って本当に魅力的で見てるだけで癒されるんだよね~照れラブラブ

トリニクのおバカちゃん天然ちゃんも結局はあの笑顔で許されてる所あるし…見てて嫌味がないってすごい事だと思う!

番組のスタッフさんもしめちゃん出たら絶対に話題になってTwitterのトレンドになるのわかってるよね?出演させて貰えて本当にありがたいです!

私の勝手な予想ではトリニクの新春SPがあってテーマは『お正月』しめちゃん出演しててまたまた珍解答?何てありそうな気が…

もしそうなったら新年早々めでたい爆笑

本当は踊ってるしめちゃんのかっこよさも知って貰いたいけど…まぁ~焦らずじっくりと確実に世の中に『Travis Japan』『七五三掛龍也』を広めて行く方がいいかな?


頑張ってるしめちゃんに『頑張って』とは言わないです。頑張ってるのわかってるから!

泣きたい時は泣けばいい。愚痴が言いたくなったら言えばいい。辛くなったら弱音を吐けばいい。私はそんなしめちゃんを嫌いになったりはしないです。

正直、私にできる事には限界がある。だから無理せず自分のペースでしっかり応援していきたいと思ってます!

さて!突然の情報に慌てないよう心の準備とお金の準備を始めなきゃあせる←これ大事!


~ Travis Japan リンク ~

    毎週木曜更新!
    登録してあなたもトラジャ沼にハマろう!

     2020年 公演決定!
     10月     新橋演舞場 (東京)
     11月     南座 (京都)
                   広島文化学園HBGホール (広島)

    舞台  虎者 ―NINJAPAN― テーマソング

    フォロー&いいね! お願いします!!

ISLAND TV  (登録無料)
    不定期に動画upしてます♪

Johnny's web (月額330円)
    トラとらまる更新日
    2日:宮近  6日:中村  10日: 吉澤  14日:川島
    18日:七五三掛  22日: 松田  26日:松倉

    入会するととらまるの写真が見れるよ音譜

素顔4 発売日2020年1月8日 
    

~Dreams do come true!~
             ~Sansei!~