Travis Japan & 出演された皆様

約1ヶ月お疲れ様でした!
そして再演決定おめでとうございます!
来年は絶対に観に行くぞ!


私は残念ながら初演は観劇できませんでしたが相方ちゃんのおかげで貴重な初演のパンフレットを買う事ができました!感謝です!!

パンフのデザインが本当に素敵でこのまま部屋に飾っておきたいぐらいですラブラブ

中の7人の写真も本当に本当に素敵キラキラ

それぞれのインタビューや座談会も奥深い内容でしたね~!


本当はしめちゃんのフォトセットが欲しかったんだけど早い時間帯でステフォもフォトセットも売り切れでした…

最後の広島は在庫がほとんどない状態だったようでくやしいけど残念としか言いよがない…

想定以上の枚数が売れたんでしょうね~良い事だと思うけど来年は枚数を増やして欲しい!

宜しくお願いしますm(__)m


昨日、大千穐楽のレポを見ていたらしめちゃんが泣いていたという内容を見ました。

しめちゃん最後にいろいろな思いが込み上げてきたんだろね…

『7人でデビューしたい』

そうだね~そうだよね…そう思うよね…

けど…デビューっていったい何なんだろ?
私ここ最近ずっと疑問に思ってるんだよね…


これだけの才能と実力があってTravis Japanってどう考えても現時点ですでにプロのパフォーマーだよね?そう思うの私だけ?



まだまだ足りない所もたくさんあるけど努力する事を惜しまない彼らは確実に大きく成長し世界に羽ばたいて行くよ!

だから私はどうしてもジャニーズの王道なCD=メジャーデビューの仕方に疑問しかなくて…


あのデビューの仕方だとTravis Japanは絶対に埋もれて潰されてしまうと思うんです。

すでに埋もれてるグループ居るからね…汗

だからTravis Japanのデビューは今までのジャニーズの王道なデビューの仕方ではなく彼らの良さが最大限に活かされる形でのデビューであって欲しい!

新しい道を切り開く!開拓する!
Travis Japanなら必ずできる!

簡単な事ではないし何回も挫折を繰り返す事になるかもしれないけどこの7人なら絶対に乗り越えていけると信じています!


たがら2020年『虎者』の再演の情報を知って「きたな!」と確信しました。

彼らの事を高く評価してくれて『未来』に投資する大きな基盤ができた!と…

ありがたい事です!本当に嬉しいです!!


今回は正直、稽古期間が短く初めての事だらけで大変だったと思います。

今後は十分な体力とケガをしないための筋力も必要だしプロのアスリートなみの体作りが必要となるでしょうね~本当に大変あせる

大変だと思うけど私は羨ましい!

私は生活の為に仕事をしてるだけでやりがいもなく日々こなしてるだけ正直つまらない…

大変でも自分達のやりたい事を仕事にできてるって羨ましいです!

そんな彼らを応援する事を仕事にするわ(笑)
メッチャお金かかるけどね←そこなっ!

トラジャの応援資金を稼ぐ為に仕事を頑張るってのもありだよね?やる気でるし(笑)


私は老後の楽しみができて嬉しいわ~爆笑
元気で長生きしなきゃね~ウインク


私の両手首の痛みは『腱鞘炎』でした。

原因不明なんてあるかい!病院を変えて診て貰ってメチャクチャ痛い注射をして何とか痛みが治まってきました。

そんなたいした事してないのに炎症を起こしやすくなってて…まぁ~加齢ですな~笑い泣き

なのでブログもボチボチ続けて行きます!

暑苦し内容のブログですが今後も宜しくお願い致しますm(__)m


さて!広島住みのトラ担の皆様!
やっとやっとROTの放送ありますよ!!
お見のがしなく~ウインク


~ Travis Japan リンク ~

    毎週木曜更新!
    登録してあなたもトラジャ沼にハマろう!

     2020年 公演決定!
     10月     新橋演舞場 (東京)
     11月     南座 (京都)
                   広島文化学園HBGホール (広島)

    舞台  虎者 ―NINJAPAN― テーマソング

    フォロー&いいね! お願いします!!

ISLAND TV  (登録無料)
    不定期に動画upしてます♪

Johnny's web (月額330円)
    トラとらまる更新日
    2日:宮近  6日:中村  10日: 吉澤  14日:川島
    18日:七五三掛  22日: 松田  26日:松倉

    入会するととらまるの写真が見れるよ音譜

素顔4 発売日2020年1月8日 
    

~Dreams do come true!~
             ~Sansei!~