9/28 しめちゃんの似顔絵コーナー⑦

『七五三掛画伯 大我くんの似顔絵を描く』

今回は大親友の京本大我くんを許可なく描いてます(笑)

『いっちゃん肌がキレイキラキラ
眩しいほど肌がキレイ!お顔のパーツが全てキレイだと絶賛の七五三掛画伯!

『髪色は金髪のイメージ』
確かに!私は金髪のイメージしかないな~

しめちゃん髪が痛みやすいと…確かにカラーを繰り返すと痛みやすいよねあせるしっかりトリートメントをして下さいませ~

私は1ヶ月半に1回は染めます。私の場合は白髪染めですけど…正直めんどくさい!

会社定年になったら黒っぽく染めず白髪に合わせた髪色に染めたい!と密かに思ってます。

おっと~私の事は置いといて…


出来上がりました~爆笑
七五三掛画伯作   ~SixTONES 京本大我 様~

似てる!傑作が誕生しました~拍手パチパチ

少女マンガ風のキラキラお目目キラキラ髪型や顔の輪郭など特徴を捉えてます!←成長してるびっくり

一生懸命描いてるしめちゃんがとにかくかわいいラブラブ←ひらがな多くて読みにくいあせる

毎回、描いてる人の良い所をたくさん言ってるんだよね~天使にしか見えないおねがい

私なんか仕事ができないトリニク世代とトンチンカンな事ばかり言う上司の間で暴れそうになりながら心の中で毒吐いて仕事してるから…

天使の笑顔を見てたら心が洗われるわ~照れ

買ってきたテレビ誌に載ってるしめちゃんと大我くんを見てたら雰囲気似てるね~大我くんが1歳上なのかな?兄弟みたいだよね~音譜

楽しそうに話してるしめちゃん!仲良しなのが伝わってくるな~ラブラブ

次は誰かな?いつか太輔兄さんも描く!?



~ Travis Japan リンク ~

    毎週木曜更新!
    登録してあなたもトラジャ沼にハマろう!

     11/2~11/10     サンシャイン劇場 (東京)
     11/15~11/24   南座 (京都)
     11/26~11/27   御園座 (名古屋)
     11/30                  上野学園ホール (広島)

    舞台  虎者 ―NINJAPAN― テーマソング

    フォロー&いいね! お願いします!!

ISLAND TV  (登録無料)
    不定期に動画upしてます♪

Johnny's web (月額330円)←10月分より
    トラとらまる更新日
    2日:宮近  6日:中村  10日: 吉澤  14日:川島
    18日:七五三掛  22日: 松田  26日:松倉

    入会するととらまるの写真が見れるよ音譜

素顔4 発売日2020年1月8日 
    Travis Japan 盤 
    注文受付期間 8/26 0:00 ~ 10/31 23:59まで

~Dreams do come true!~
             ~Sansei!~