9/18 しめまる←今頃すみませんあせる

ドン・ジュアン観劇ひらめき電球

9/20の少クラプレミアムで少しやってましたね~すごい迫力!とビックリでしたびっくり

太輔兄さんの色気は天性のモノ!コンサート見に行って毎回フェロモン撒き散らしてるその姿は圧巻です爆笑

しめちゃんの歌声ってやや高めで鼻にかかった甘い感じかな~?声量はあるよね~

確か今も時間がある時は歌のレッスンしてるって雑誌に書いてあったような…そういうとこしっかりしてるんだよね~ウインク

また舞台のお声が掛かる事があると思うので頑張って欲しいと思います!努力した分だけ必ず自分の身になるからね!

しめちゃんはソロ曲をどうしても太輔兄さんの曲にしたいんだと思うけど私は他の人の曲で推しがあります!

しめちゃんに手紙書いてプレゼンしてみようかと密かに思ってますてへぺろ


しめしず沖縄旅行ひらめき電球

やっぱり沖縄だったんだ!1泊2日ってえらい弾丸で行ってきたんだね~びっくり

沖縄の海はキレイだろうな~照れ

シュノーケリングでお魚さんに餌をあげてて周りがお魚さんだらけになったって…それかわいいしかないじゃん爆笑ラブラブ

旅行楽しかったようで何より!
しめちゃん、ぜんぜん日焼けしてないからちゃんと日焼け止め塗ってたんだね~さすが!

ところでアナタしーくんにお金払ったの?


なにわ男子ひらめき電球

流星くんとみっちーとの写真キラキラ
二人ともまだ高校生なんだよね?その二人に負けてない24歳のしめちゃん!すごいびっくり

みんなアイドルとしての自覚がちゃんとあって魅せ方が上手だよね~私、おばちゃんだしーと怠けてたらいかんねあせる


11/30(土)上野学園ホールでTravis Japanの舞台があり次の日の12/1(日)上野学園ホールでなにわ男子のコンサートがあるんよ~


トラジャの舞台終わったらすぐに片付けてなにわのコンサートのセット組むってえらい近々でスケジュール入れたな~びっくり


にしても『とらまる』もう少し回数増やして貰いたいな~どこに要望出せばいいんだろう?←調べなさいって!!
                    


話が散らかってますがあせる
今日はトラチューブの日ですトラ

過去チューブにガチなダンス動画以外で100万回再生間近あり!

2019/08/08
やっぱり寝起きドッキリは人気だよね~私も何回もリピしたもん!

2019/03/14
ちょっと意外だけど再生回数伸びてます!久々に見たけどやっぱり踊ってるトラジャはメッチャかっこいいですウインク


で!今日はこれ!
アッ!しめちゃんのお顔が…汗

しめちゃんポンコツだけどかわいいラブラブ
個性が出るよね~メッチャ笑ったわ~爆笑


※素顔4の発売日が延期になりましたね~昨日メールを見て本当にショックで…ショボーン汗

舞台観に行けないんで11/6発売のDVDを楽しみに楽しみにしてたんだよね…

アノ件があったから出演部分をカットするんだろうな…

来年か~長いなぁ…汗


~ Travis Japan リンク ~

    毎週木曜更新!
    登録してあなたもトラジャ沼にハマろう!

    舞台  虎者 ―NINJAPAN― テーマソング

    フォロー&いいね! お願いします!!

ISLAND TV  (登録無料)
    不定期に動画upしてます♪

Johnny's web (月額324円)
    トラとらまる更新日
    2日:宮近  6日:中村  10日: 吉澤  14日:川島
    18日:七五三掛  22日: 松田  26日:松倉

    入会するととらまるの写真が見れるよ音譜

素顔4 発売日2020年1月8日 
    Travis Japan 盤 
    注文受付期間 8/26 0:00 ~ 10/31 23:59まで

~Dreams do come true!~
             ~Sansei!~