朝、起きて見たら100万回越えてました爆笑


今朝5時頃の回数です。もっと増えてます!
アッ!右上に時間出てるし(笑)


再生回数を増やすやり方があるようなんですが私わからなくて…

スマホからと会社で昼休みにPCから見てたんだけど貢献できてなかったらごめんなさい汗

トラジャ担の努力が実りましたね!

トラジャ担すごい!ド新規の私も皆さんについて行けるよう頑張ります!!


昨日の休演日はしめちゃんはイブ6プラスに出てたようですね~お疲れ様でしたm(__)m

いつものキラキラおねがいしめちゃんスマイル☆
本当に癒されるわ~照れラブラブ

だいじさんサマパラ見に行かれた時お隣が龍也くんママだったとか…ビックリするよねびっくり


にしても…

だいじさん!最後にアレはずるい!もぉ~羨ましいすぎる!私もアレやられたら死ぬ…チーン

西に住んでる私が東のテレビ番組見れるってすごい時代だよね~ありがたく動画見させて貰ってます!

では!私も仕事頑張ってきまーすウインク


~ Travis Japan リンク ~

ジャニーズJr.チャンネル (8/15更新分)
    毎週木曜更新!
    登録してあなたもトラジャ沼にハマろう!

    祝!再生回数100万回達成クラッカー

    フォロー&いいね! お願いします!!

ISLAND TV  (登録無料)
    不定期に動画upしてます♪

Johnny's web (月額324円)
    トラとらまる更新日
    2日:宮近  6日:中村  10日: 吉澤  14日:川島
    18日:七五三掛  22日: 松田  26日:松倉

    入会するととらまるの写真が見れるよ音譜

※ジュニア情報局より「舞台 虎者」のお申込み方法詳細8/23(金)以降に分かる予定です。

素顔4 発売日2019年11月6日 NEW
    Travis Japan 盤 
    注文受付期間 8/26 0:00 ~ 9/30 23:59まで

~Dreams do come true!~
             ~Sansei!~