今日はサマパラのLIVE配信の日でしたね!盛り上がってたんだろうな~私は仕事で見れなかった…汗残念!

けど!インスタの写真を見ると皆いい顔してる!充実してて楽しんでるのが分かる!!

何だか幸せ~ラブラブな気持ちになれました照れ
(しめちゃんお目目キラキラキラキラかわいいラブ)

ケガなく無事に完走する事を祈ってますお願い


さてサマパラに全く関係ない話~(笑)

6月にキスマイのコンサートで福岡に行った時に初めてジャニショに行きました!

去年はコンサート2日目に行くまでの空き時間に映画を見たんだけど今年はどうする?って相方と話してて「今年はジャニショ行ってみよう!」となり行ってきましたチョキ

お店は時間前倒しでオープンしててさほど待たずに中に入れました!

当たり前だけどキスマイの写真コーナーは人が多くて見れそうにない…それじゃ~先にJr.のコーナーにと行ってみたらビックリするほど写真がな~いっ!マジかっ…チーン…チーン

しめちゃん4枚しかなかった(泣)Jr.ってこんなに少ないの?って何だかショックだった汗

しめちゃん4枚と渉兄さん2枚…

渉兄さんね~ビジュアルが一定しないの!ため息がでるほどイケメンの時と「エッ?」の時と差が激しいのよ!選びに選んで2枚でした。

渉は写真より実際に見る方が超絶イケメンラブ

と話をしめちゃんに戻して…

なので7/20にJr.のオンラインショップが始まって「写真買える!アクリルスタンド買える!」とウキウキ~ヽ(^。^)ノ

福岡で買った以外の写真・アクリルスタンド・クリアファイル・チケットファイルをお買い上げ~パー

ポスターは貼らないので買わない。フォトハンガー迷って迷って買わなかった。ビジュアルはメッチャ好きなんだけどね~今も迷ってる…

アクリルスタンド去年のサマパラのしめちゃんがメチャメチャかわいい~ラブけど…

旬の物だから欲しくても手に入らない…フォトハンガー迷ってるうちに無くなるかも?と思っても迷うな~もやもや

そしてせっかく届いたアクリルスタンド未だに袋から出せてない…部屋に飾ってて落としてキズがついたりしたらイヤだし~とか考えてたら袋から出せないあせる

8/6に発売された写真と今日から発売された写真を近々注文しようと思ってるのでアクリルスタンドもう1つ買う!

でた~ヲタクあるある!
飾る用(持ち歩き用?)と保存用

結局こーなるのよね~(笑)



~ Travis Japan リンク ~

ジャニーズJr.チャンネル (8/15更新分)
    毎週木曜更新!
    登録してあなたもトラジャ沼にハマろう!

    目指せ!再生回数100万回アップ

    フォロー&いいね! お願いします!!

ISLAND TV  (登録無料)
    不定期に動画upしてます♪

Johnny's web (月額324円)
    トラとらまる更新日
    2日:宮近  6日:中村  10日: 吉澤  14日:川島
    18日:七五三掛  22日: 松田  26日:松倉

    入会するととらまるの写真が見れるよ音譜

※ジュニア情報局より「舞台 虎者」のお申込み方法詳細8/23(金)以降に分かる予定です。

~Dreams do come true!~
             ~Sansei!~