今日は犬と一緒にお家でのんびりしました。
 
朝起きてご飯食べたあとに一通り遊びます。今日もララは日向ぼっこしようとしてたのですが、水飲んで帰ってきたらルルに場所取られちゃいました。毎日こんな感じでララが可哀想なので買い物に行ってもう一つクッションを買ってきました。
 
買い物から帰ってきて、お昼ごはん食べて、皆でお昼寝です。そのあと、お散歩に行ってシャンプーしました。リビングにルルを一匹にすると遠吠えしてしまうので、同時に2匹ともお風呂に連れていきます。下は、ララをシャンプーしている間、お風呂の蓋の上で自分の番を待つルルです。
 
ニ匹とも顔に水がかかるのは嫌いですが、シャンプー自体は気持ち良いみたいです。ニ匹とも洗って乾かします。下の写真はお風呂上がりのララです。
 
夜ご飯は豚の生姜焼き、鶏ごぼう、サラダ、なめこと豆腐のお味噌汁を作って食べました。冷蔵庫の残り物の関係上、豚と鶏を同時に食べました笑

 
遊んで、お散歩行って、お風呂入って疲れたララとルルなのでした。