こないだコスメデコルテで
お粉買って以来
LINE登録してて
新商品こんなのでます
ついつい見てしまい

えっ、このおまけ欲しいぞーー‼️

コスメデコルテのパウダーのミニ版
なんで、欲しいかと言うと
旅行に持って行く分にピッタリうさぎ

中身なくなったら
入れればいいだけ
化粧ポーチにも入る大きさ

そして、アイシャドーも
アットコスメで人気らしいよ❗️

めっちゃ迷う
特にキラキラ3色✨の中から
一つ選ぶのは難しいよー

ネットで注文しようかとしたら
おまけ無くなってた泣くうさぎ
絶対、百貨店にもないはず

そして、梅田のドラッグストアに
あった

聞いたのは、まだおまけありますか?
じゃあ、あるって🙌
買いまーーす



はい!買ってまいりました〜




おまけ付き






ラッキー✌️大満足




茶色とキラキラ




めっちゃ綺麗なキラキラ

YouTubeで調べたら

可愛い😍お色味






キラキラ3色の中から一つと


アイシャドー32色の中から一つ買うともらえる

キャンペーンでした!


私は大阪梅田で買いました

大阪の人限定に教えちゃう

場所は地下鉄と阪急の間の地下街

まえに、サンマルクカフェの前の薬局です

他県の人も、薬局とかにあるかもです

興味ある人は急いで〜🏃‍♀️‍➡️


詳しくはホームページ見てね👋


薬局なのに、このショップ紙袋よ!

関空の免税店のシャネルでは

紙袋

ありませんって言われた

なんか次回使えるクーポン1000円分もらえて

めっちゃお得🉐やったよーー

コスメデコルテの品物買う時は

ここで買おうと思いました!

リポソームとか気になるし