私には私の目的
それはアートメイク、笑
主人にも付き合ってくれる理由はあり
その答えは
ジェントルモンスター

サングラス🕶️

4月に行った渡韓の時
欲しかったのか
どうかは不明ですが
大阪人です、たまたま
梅田、阪急百貨店に
店舗入ってる‼️驚き
試着しに行き
韓国発ブランドなら韓国の方が安いかと
旅行行こーーって
行ってみて、お値段的には
免税店でかい、ドル高なので
最終、何百円しか変わらなかった
でも違う
韓国ブランドは
韓国で買わないと
旅行の醍醐味です‼️



流行りですね
それが欲しくて一緒に旅行✈️
なんでもいいんです
お互いしたい事をする❗️


ジェントルモンスターの
サングラス🕶️
いい値段



私には付けないし

2万から3万くらい??

これを買いに付き合ってくれ

私は全然興味なし


そして、もう一つは

ジェントルモンスターを作ってる

同じ工事で作ってる

bule elephant


お値段も49000ウォン

日本円5000円ほど

主人の買う値段よりだいぶ安いので

買ってくれると

私はサングラス🕶️つかない

でも、最近白内障が気になる

強い日差しはNGか




恥ずかしくて、こんな感じで


でもでも千円とかのサングラス🕶️とは

レンズが違う

買ってくれると‼️








うん?うん?

ジェントルモンスターと

よく似たメガネケース

ありか


そして主人も買ってた




ブルー系優しく見えるからいいやん


今まで1000円くらいの

サングラス🕶️ですが

約5000円ほどでは

全然レンズが違う

ありがたく買ってもらいました〜

やっぱり楽しい‼️

夫婦旅行

気を使わなくていいし

高価なサングラス🕶️買ってもらったよ