ご飯は少しだけ食べられるように

それでも10分の1

血液検査結果は

良くなったところと

横ばいなところ


入院中の費用に

栄養剤を書き忘れました



入院中は

子が寝ている時は

心電図モニターを見つめています

寝ている時や

お手洗いで起きる時の

波形?が分かる様になりました


利尿剤の影響で

めちゃお手洗いにいきます







ちなみに

点滴のアラームもちょっと仕組みを教えてもらいました


看護師さん本当尊敬しかない

優しいよね

ついでに

親も癒してくれたり心配してくれたり

ありがとうございます

中身こんなんなのに


お礼したいな

高額なものは

無理だけど




今日は

ジャンルが違う話ばかりで

🙏



今日は

少しの時間家に帰って

作り置きやら掃除やらして

また病院に帰ってきます


またね