今月の給料振り分けて

支払いを全て済ませて

残りが、5万です

来月まで頑張ってやりくりします

来月は

私の給料がほぼ無いので

ちょっと途方にくれています

保険料が

いつ入るのか分からないし


不安でいっぱいだけど

書類手続きは終わり

荒れに荒れた家を掃除しました

退院した後もしばらくは

自宅安静だろうし

今回学んだのは

先送りにして良い事は

何も無いんだなと思ってます

でも

ひたすら悩んでいた

銀行カードローンの債務整理


額は少ないし

まだ頑張って払おうと思ってます




履いてたら

本当に浮腫みとれた

高かったけど本当助かった

無事に解決しました


お医者さんとか看護師さんって

よく神とか天使とか例えられてるけど

本当そうだよね

親は病気の前では何も子にしてあげられないけど

お医者さんとか看護師さんって

命助けてくれるもんね

見えてない、部分で支えてくれている

医療従事者の方々

本当いつもありがとうございます

感謝も言える時に必ず言うは

今回学んだ事の一つだよ



このブログも不定期で

不安しかない内容のブログをいつも

見にきてくれてありがとうございます

愚痴ってばかりでごめんなさい🙏

いつも話を聞いてくれてありがとう