年度末なので、引き落とし日が違って

予想外の金額が給料前に引かれますが

ギリギリなんとか、いけそうです

何にも起きないと良いな


家計簿買いました

セリアです

家計簿買うのは嫌だったけど、書かない今は

本当に良く無いので

家計簿用のスケジュール帳を買いました

食費雑費を書いていきます

固定費はもう角にでも書いておきます

スケジュール帳と一緒に持っておこうかな


三月始まりなので、キリが良いです


夫が、退職してすぐに新しい会社に行きました

手続き必要な物の確認とかしていて


本当に会社決まった時と

嘘ついて働いてるって言ってた時の

落差が、すごいなって感じます


今の会社では取締役を目指すらしいです

寝言として承ります


社会保険があって、年金払って

毎月決まった金額をもらえるって

凄い事ですよね


大事なお金なので

ちゃんと使い道を知っておかなきゃいけない

思いました


冷凍シートが余ったので

アップルパイ作れました

美味しかった🍎🥧