今日は…2月4日
⭐️ルイスの誕生日でした⭐️
13歳を待たずして🌈虹の橋に
旅立ってしまいましたが、
ほんとに可愛い大切な子でした…

懐かしい動画を見て
その真っ直ぐに私を見つめる瞳
愛おしくてたまらなくなりました…


でも、今はきっと
天国の母と会えて
一緒に自由な身体になって
楽しく散歩しているそんなルイスを思って
心穏やかに過ごせています…



そして、
マークと出会えた
『保護犬カフェ天神橋』は
2月2日に7周年を迎えられました✨
お話を聞くと、始めは🐶6匹と🐱1匹から
スタートしたそうです✨

そして、この7年間の間に
家族になって卒業した🐶🐱ちゃんたちは
なんと、1500匹にもなるそうです✨

ルイスが繋いでくれた
このご縁⭐️⭐️⭐️

これからも
不幸な🐶🐱が1匹でも少なくなるようにと
心から願います✨

ルイス、うちの子になってくれて
ほんとにありがとう