早いもので、
もうすぐ2月❤️
マークもうちにきてふた月過ぎました⭐️

初めて来た夜は、
一歩も動けず、大人しく寝て
次の朝には、恐る恐る家の中を散策😣

初めての散歩は、外が怖くて全く歩けず
そのうち少しずつ歩けるようになり、
どんどん速足になり、何処へでもいけるように
なって
今では、朝夜の散歩を楽しめるように👍
でも、太陽の光に慣れてなくて眩しそうに
目は小さく小さくなります😣


オヤツをもらうとき、
お手、おかわりを覚えて
お座りも出来るようになりました✨✨✨
とっても賢い子です💕




お留守番は得意で…というのも可哀想ですが、
ほんとにいつまでも自分のベッドでちゃんと
寝て待つことができます。
きっと今までの7年?8年間は、
寝てご飯…寝てご飯…だけの生活だったのだと
思うとほんとに辛いですが。

でも、確実にマークは新しい生活に慣れて
元気になりました✨
表情も変わりました✨
そして、私たち家族も幸せになりました✨

ブリーダーさんから保護されて、
1年半以上、保護犬カフェで
病気のときも、元気なときも
家族のように大切に育てられてきたことに
心から感謝します‼️

その
【保護犬カフェ天神橋】が
2月2日に7周年を迎えます㊗️

改めてこの活動を7年間も維持して来られたこと、とても大変なことだったと感じます。
一日も休むことなく、保護犬保護猫に
向き合ってこられたオーナーさんやスタッフさんには、ほんとに頭が下がります‼️

犬猫ちゃんを助けてやりたい、
犬猫ちゃんが好きと言うだけでは、
とても続くことでは、ありません💦

またその活動を応援する里親さんや
お客様が多いことにもびっくりします‼️

マークのおかげで知った世界
これからも、応援し続けて行きたいです😊
みんなが幸せになれるように
心から祈ります