発表会本番まで、レッスンもあと2回となりました✨
それぞれ総仕上げに入っています‼️
暗譜もほとんどの生徒が出来上がってきています。
長い人では、7分の曲を全て暗譜出来ています

凄いですね
みんなほんとによく頑張りました‼️
お父様、お母様、兄弟での連弾も
順調な仕上がりを見せています。
ほんとに熱心に練習してくださって、ありがとうございました

そんな中、嬉しい知らせが…

一月末に指を捻挫して
剥離骨折してることかわかり
治療に専念していて、発表会出演も白紙になった生徒さんから先ほどメールがありました。

やっと添え木が取れて、ピアノ
無理しないなら弾いても許可が出たとのこと‼️

ほんとですか?
ヤッタ一❣️
きっと本人が一番喜んでるハズ✨
まだ2週間あります‼️
よかったです
全員出演、目指して頑張りましょう

{585148E0-B0B3-416E-A80A-F7506AD3C834}

ウクレレ、衣装も決まりました