昨年4月からお伺いしている
児童施設の音楽遊び音譜

子どもたち8名と毎週続けていますビックリマーク
私も親子セッションは経験多く、いろんな場所で長く関わってきましたが、
子どもたちと先生だけ~と言うのは初めてでした!!

いろいろ、悩み工夫を重ねて
先生方ともミーティングを何回も行い
目標を設けて、それに向けて
回数を重ねて来ましたラブラブ

何より子どもたちが
毎週私を待っていてくれるのが
嬉しくて楽しみでしたドキドキ

今日も帰りにはドアのところまで送ってくれたり、私の靴を揃えてくれたり、
大サービスです合格

あっという間に10ヶ月が過ぎ、3月末まであと少し~子どもたちもずいぶん成長しましたね。お別れを考えると淋しい汗ですが
最後まで、子どもたちの心に残る楽しい音楽遊びをしたいと思います。

となりのトトロ【さんぽ】の手話です音譜
カードをみながら、手話と歌の両方、覚えていきますダウン



こんな歌も…
野菜の歌音譜



この施設が、10周年を迎えられたそうです!!凄いですね。
おめでとうございます。
今日はお祝いの品を頂きましたクラッカー