1月も終わりに近づき、少しだけ
春の気配チューリップ黄を感じるいいお天気晴れ

この間の日曜日行った鶴見緑地に
出来たら、毎週行ってみたいビックリマーク
なんて思うこの頃です。

お正月太りと運動不足解消
そして、ルイスしっぽフリフリの散歩になるしねひらめき電球




チューリップオレンジ
チューリップピンク
チューリップ赤

今日は梅田に出て
ドラムレッスン音譜
(16ビートハイハットがかなり難しいむかっ)
そのあと
ひと月一回の癒しドキドキタイム

阪神のオーガニック・ボタニクスで
アロママッサージ受けましたヒヨコ

右肩から背中が固くて凝ってるって汗
ドラムレッスンのあとだったからかな?



いつもゆったりとした空間で癒されますドキドキ




アロマはどれも素敵ラブラブ
今日はスッキリしたオレンジ系に決定オレンジ



ここのオーガニックバームは
安心&安全、そしてとっても効果大ビックリマーク
喉の痛みやカサカサ用~そして
この固形香水はブーケ1ローズの香りキラキラ
小さいコンパクトになっていて、お気に入り常備してますドキドキ