今日は旭区区民センター大ホールで、

EAST 5区(旭区、城東区、鶴見区、生野区、東成区)のボランティア活動しているグループによる初のフェスティバルクラッカー

昨年夏から各区社協の職員5人ダウンを中心に何度も会議を繰り返して、企画&準備してきて、今日はその本番でした!!



私も鶴見区より依頼を受けて、
今回はお手伝いという形で、東成区の音楽セッションのピアノ伴奏しました音譜




ほんの10分程のステージピアノ伴奏でしたが、
フルコン音譜を弾かせてもらいましたビックリマーク
出番を待つ舞台袖よりアップ

合唱やソロ演奏、踊りなど
たくさんのグループです。







ステージ発表だけではなく、
いろんな体験ブースもあり
楽しい催しでした合格