今年のお正月鏡餅
弾き初めは、ピアノ?かと思いきや…
なんと!!弾いているのは
ウクレレです!!

それも、私ではありませんあせる

年末から、東京より帰省中の長男夫婦合格

今日は
お嫁さんのT美ちゃんが
初のウクレレ音譜チャレンジ!!

すっかり気に入ってしまい
ずっとずっと弾いていますラブラブ

始めは
【茶色のこびん】~【オーラリー】



息子はもともとギター弾けるので
合わせて伴奏つけて。



どんどん弾けてきて

ついに二人でアンサンブル音譜



クリスマスツリー【ママがサンタにキッスした】
クリスマスツリー【ホワイトクリスマス】

完成クラッカー

少し、遅いクリスマスがまたやって来たような雪の結晶

でも、ほんとにスゴいキラキラ
初めて持ったウクレレで、ここまで
二人楽しく弾けるなんて!?

私の趣味に二人も参加してくれて嬉しいな~

次に会うときまたアンサンブルできるように
今年も頑張って練習しようと思いましたドキドキ


明日二人は帰京新幹線します
お蔭で楽しいお正月になりましたラブラブ

ありがとう合格