昨日は早朝からの大雨で、最悪の天候台風
開催どころか、納涼祭が行われる施設まで、電車で、行くことが出来るのだろうか?というレベルむかっ

ところが、昼過ぎると大雨も次第に止み、穏やかな天候に。

電車は大雨の影響で、一時間以上遅れているけど、なんとかたどり着けた合格

施設の納涼祭~大切なイベント!!

職員さんに会うと、
「ほんと、ヒヤヒヤしたけど、雨が上がってよかったですねチョキチョキチョキ」とお互いに声かけあうくらいアップ興奮してます。
さて、本番!!天候は
すっかり回復して、準備万端合格



あの大雨雨を止ませるなんて、
みなさんの思いが通じた?スゴいパワークラッカー

私は今年もビールサーバー担当ビール
苦戦しながらなんとか頑張りました!!

職員さんと家族会、そして何より入所さんの笑顔ラブラブ
今年も参加できてよかった!!