久しぶりの西淀川区です。
午前、午後とすぐ近くの会館で2回、講座担当させてもらいました!!

午前の会館



今にも振りだしそうな雨雷
怪しい天気むかっ



でも、講座が始まるとみるみる
晴れ晴れてきて、雨は降りませんでした。

午後からの会館は



車横付けできて楽チンですチョキ



【夏の思い出】~の話で盛り上がりました晴れ
海水浴
スイカ
盆踊り
地蔵盆
キャンプ
たらいで行水
大水が来たこと
防空壕に逃げたこと

歌はいろんな時代に一瞬にして戻れます音譜

楽しい思い出も少し辛い思い出もたくさん、お話してくださいました合格

ルイスはこんな感じで
1日、クーラーかけてお留守番でした。

(手前はお気に入りの胴長ワンちゃん)