昨日は、
ジ・ウクレレコンテスト近畿大会
聞きに行ってきました!!

今、活躍中のウクレレ奏者も
出演した方も多いという登竜門的なイベント音譜です合格

1時30分からスタート、
17組の出場者と、3組の審査員のゲストステージ、そして結果発表まで
終わったらもう7時前になっていましたあせる

キヨシ小林さん
福原先生
そして我が師、前田先生【フラリーパッド】も、審査員で、それぞれ素敵なゲストステージもありました。
凄いのひとこと!!

最後は優勝者発表クラッカー表彰式(私の予想通り)
みなさんで、記念撮影カメラキラキラ




11月の全国大会へチョキ頑張ってくださいね!!

そして、週明けは
暑中見舞い印刷からスタートテレビ



【うたひろば】は、8月お休みにしました☆
今週はレッスン休講ですよビックリマーク
一学期最終週。
みなさん、お元気で。