今日は土曜日ですが、
レッスンしました!!



3人6手連弾にチャレンジです合格

チムチムチェリーは、仕上がりましたクラッカー
あと2曲、ディズニーメドレーも楽しみになってきました音譜

発表会まで、あとひと月半~
いよいよ、練習も気合いが入り、まとめの時期になります。
頑張って仕上げましょう!!

そして、こちらもはてなマーク



ウクレレです。
Cのコードはマスターしました合格

5月から始まるイベントに向けて、
準備中ですあせるあせるあせる

娘からもらった
ガードドキドキドキドキドキドキ

超かわいいラブラブラブラブラブラブ

昔、我が家にいた
プレーリードックの
ララちゃんにソックリ!!



ドキドキララちゃんはこちらダウン




久しぶりに
ララちゃんの感触、思い出しましたドキドキ