今週は新学期が始まって、
子供たちは、ちょっとお疲れのようですあせる

やはり、緊張や慣れないこともあって、半月くらいは、いつもこの時期、子供たちの様子を注意して見守っています。

発表会の練習も、大切な時期ではあるのですが、少し心と身体のバランス整えてから、本格的に練習進めて行きたいと思っています。

ウクレレ音譜音譜音譜
増えましたダウン



真ん中ふたつは
ハワイ土産のおもちゃですが、あとの3つは、貸し出しして練習してもらうように
準備しました。

今は持ち方と
Cのコード練習中です。




かわいいよドキドキ
Rちゃん合格

私の講座のお仕事も4月は、
超多忙スケジュールですあせるあせるあせる

今日、お伺いした淀川区の会館
八重の桜がきれいでした!!



ちゅーりっぷもチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫



大人も心と身体のバランスが
大切ドキドキ