土日は
春の嵐台風で大変でしたねあせるあせるあせる

でも、私は、私たちは
とっても盛り上りましたクラッカー

土曜日、最終レッスンで、
先生から「いつもの80%くらいで弾けたら充分チョキ」と
エールを受けて
昨日、いざ本番合格




リハもなく、マイクをとっての
初めての6人グループでのデビュー?ステージでした!!

プログラム近づくごとに
テンションアップアップアップ上がる一方。

これは他の方のステージ
ダウン


もちろん、私たちの写真はないのですが、
staffの方が撮ってくれてるかも。

私たちは~
みんな今までで一番上手く弾けました合格

楽しいステージでしたコスモス

そして、新学期キラキラ
みなさんも、頑張っていきましょうチョキ