6月の発表会に向けて
春休みチューリップ紫も休みなくレッスン頑張っています!!
教室に新しいアイテムが入りましたダウン



ピアノアシストペダルですクラッカー

今回は小さい生徒さんでペダルを使う人がいるので、購入しました合格

なかなかいい感じてす音譜

そしてもうひとつ。



ウクレレアンサンブルしてもらう予定なので、そのとき、頭に飾る
ハイビスカスコスモスですキラキラかわいい

昨日、阪神百貨店で、
ハワイアンフェアみたいのがされていて、
その会場はまさに
ハワイ波でした!!スゴい

さあ、新学期合格
気持ち新たに頑張りましょうドキドキ

今日は
ルイスと一緒にお花見しました桜
満開桜そして、週末は雨らしいので
見納めかも汗