昨日は
習っている教室主催のコンサート
音譜Duetグランプリ大会音譜
心斎橋BIGCATでありました!!



ボーカルやギター、サックス、バイオリン、ウクレレに、津軽三味線や二胡まで。
いろんなDuetが、とにかく凄い!!
勉強になりました…

そして、そのままウクレレレッスンへ




いよいよ、4月発表会に向けて仕上げ段階ですグー

そして
今日は~
鶴見区民センター小ホールにて
たんぽぽのお友達が、ピアノ発表会に出演するとお誘いあり、行きました!!

みんな頑張っていました合格

演奏前に発表された
それぞれのお母様たちの思いが熱くて
じ~んと心に沁みましたラブラブ



いつもこのステージにたっているので、
こうして客席から演奏を聞くというのは
なかなかありません。次はこのホールで
6月にピアノ発表会です!!

選曲して早く練習に入らなければ~あせるあせるあせる