中央区の区民センター大ホールにて、
5月より毎月1回
全7回の講座
【親子で楽しむ音あそび】音譜



本日、最終回でした汗
始めた頃は、4ヵ月だった一番小さい子どもさんは、もう10ヵ月に!!
まだ、歩けなかった子どもさんも
しっかり歩いて自由に動けるように!!
すごいアップ

楽器を上手に鳴らせるようになり、
音楽を感じて、楽しめるように…
毎回、子どもたちの素晴らしい成長に驚いて、楽しませてもらいました合格

今日の最終回は、残念ながら朝から本降りの雨雨さて、何人来てくださるかな~と不安な気持ち。

それでも、12組のみなさんが、冷たい雨の中雨ベビーカーにレインカバーつけて頑張って来てくださって。
中には、タクシーで来られたという方も~。

ほんとにみなさん、熱心にご参加くださって、ありがとうございました!!

昨年に引き続き参加してくださった3組の方を含め、また、来年度も会えるかも?という期待をこめて、お別れしました合格


ドレみっこ・くらぶ

これは、10月に撮った記念写真アップ


ドレみっこ・くらぶ

これも、10月のぷれいごむアップ
おとうさんもご参加ありがとうございましたクラッカー

毎回、お手伝いくださったスタッフのみなさんも本当にありがとうございましたドキドキ



フラフープのトンネルもこんなに仲良く上手に出来るようになりましたクラッカー



最後のバルーン、すごく綺麗でしたね合格
みなさんの健やかなご成長をお祈りしていますドキドキ