今日は朝から冷たい雨雨

【うたひろば】の活動日なのに汗
と思っていたら…
運よく、お昼過ぎには雨が上がり、
【うたひろば】に来られる方は、傘無しでも大丈夫チョキ

今日は33人参加!!
9回目の活動になります。

こんな肌寒い日でも変わらず、たくさんの方が、集まってくださってありがたいです合格

出来上がったばかりの松茸はもちろん、

案山子は四人ダウン



大王松の松ぼっくりもダウン



連れていきました!!
みなさん、驚いたり、笑顔になったり。
楽しんで頂けたようですドキドキ

鉄道記念日にちなんで、
【鉄道唱歌】では、
放出編?の歌詞も用意しました!?



そして、少し気が早いけど、
クリスマスパーティークリスマスツリーのチラシも
お渡ししましたクラッカー

楽しみですね恋の矢



最後はみなさんで 賑やかに
リズム楽器で合わせました合格