秋晴れの一日晴れ
千里までのドライブ車もなかなか快適です!!



今年で千里ニュータウンは、50周年キラキラだそうです。
私が暮らしたのは、短い時間でしたが、緑が多く、道も広く、のんびりしていて、大阪市内では、見られない素敵な街ですもみじ

その千里教室の生徒さんたちが、
今、はまっている趣味で、作られたというオリジナル作品!!



フェルトなんだそうです!?

針で刺してフェルトを生地にするので、縫い目がないのが特徴です合格

そう言えば、私もこんなの作ったことがありますあせる毛糸を針で刺して~ぬいぐるみしっぽフリフリ

探してみたら、ありましたあせる

これダウン



どれ?ダウン



アップこれこれチョキ

ピアノレッスンも、クリスマスクリスマスツリーホームコンサートに向けて、頑張っていますチョキ