昨日から
西へ向かって、出かけました新幹線

福山から宮島へ
フェリーに乗って
見えてきたのは~



厳島神社キラキラ世界遺産です

ちょうど、干潮で大鳥居まで
歩いて行けました。



そばで見ると…
相当、大きい!!高さ16mだそうです。

よくテレビでは目にするけれど、
さすが、日本三景キラキラ
海との調和、素晴らしい景観!!でした。



雨に降られずluckyキラキラ

そして宮島には、かわいい鹿もたくさんいました。



門司レトロでは、大雨にあったものの無事に北九州に到着。



今朝は快晴晴れ



角島へ渡りましたDASH!
ここは、CMでもよく使われるほど、美しいロケーション波



透き通る海の青さにビックリしました。

萩、津和野を回って、広島より帰途についています新幹線

あっと言う間の2日間でしたが、ハードで楽しい旅でした合格

自然の美しさに感動ドキドキ

しっかり留守を守ってくれていた
ルイスしっぽフリフリの待つ我が家を目指しますDASH!