今日は、朝から大雨雨雨雨

【うたひろば】第5回めです音譜

さすがにこの雨では、
参加する方も少いだろうと思いながら、会館に着くと、
お食事会、終えた方が椅子を並べたり、もうスタンバイしてくださっていました!!

私のお友達スタッフも、この大雨の中、三人来てくださって汗感謝感謝キラキラ

早速、セッション開始あせるあせるあせる

いつの間にか、後から来られた方が増えて、気付いたら、参加者は、30名弱にビックリマークなっていました。



なので、最後は、いつものように、

バルーンも出来ましたクラッカー



ほんと、みなさん、
大雨雨の中、ご参加、ほんとにありがとうございましたカエル

今週は、雨火曜日、雨水曜日と淀川区の介護予防教室へ、今日は地元で【うたひろば】雨

連日、雨の歌がピッタリあせるのお天気で、セッション出来ました!?

そして、週末…
明日はのぞみ新幹線で東京へDASH!

母を連れて、遊んできます!!

雨この雨は、私たちと共に東へと
上京するむかっ様子ですあせる