おうちリトミックは、現在
4人のグループで、
水曜日夕方、隔週でレッスンしています。

4月の発表会では、大きなステージを経験して、小さいけれど元気いっぱいますます、楽しんで来てくれていますラブラブ

いつもなかなか、写真を撮るタイミングがなかったのですが、
今日は、バッチリ撮れましたあせる

家の中なので、ちょっと狭くて申し訳ないけど、みんな楽しそうですドキドキ





今日はフラフープのトンネルくぐりしているところです合格

お母様から、写真OK チョキと許可?もらいましたので、これから、どんどんアップしていきたいと思いますアップ

今日は、音符の積木で、リズム打ちしたり、お風呂に入ろう~二つの音(トーンチャイム)など、しましたクラッカー