日本画の先生が、上本町近鉄で、個展されています!!



昨日、見に行かせてもらいましたキラキラ

美しく繊細な花と
声が聴こえて来そうな鳥たちの表情
ラブラブ
いつものように~ゆったりと癒されました合格

教室のお友達とバッタリキラキラ会い、
そのまま9階の催し会場へ~

【全国和紙展】してたので、
手漉き体験にチャレンジビックリマーク




ハガキが8枚チョキ


出来上がり合格

アート
アート次は

【つけ染め体験】もしましたビックリマーク

小さく折り畳んだ紙の角に
好きな色を染ませます



こんな感じキラキラ


私の作品ダウン


お友達の作品ダウン


二人ともなかなかいい感じ~
楽しんで帰ってきましたDASH!