先週の東淀川区の講座に続いて

今日から始まりしたクラッカー
中央区区民ホールにて
【親子で楽しむ音遊び】

今日から、毎月1回 全7回の予定です。
今日は一番小さい3ヶ月のbabyちゃんから、2才児まで、
元気なチビッ子とママパパ、そのご兄弟など、申込数27組のうち24組が参加してくれました合格

中央区での活動は今年で3年目になりますが、全7回 約半年のお付き合いになりますねあせる
子どもたちの成長が、とっても楽しみですラブラブスゴいでしょうね…

昨年も参加してくれたチビッ子とママ3組とも再会、今年も参加してくれて、大きくなっていて感激ドキドキ

お手伝いしてくれたのは、地域の子育てサロンでいつもお世話になってるお友達ふたりですチョキ

元気で頑張りますラブラブ
よろしくお願いしま長音記号2!!

ダウンさあ、始まります


ダウンフラフープ 音楽に合わせて


ダウンパラバルーンは、パパたち大活躍!!