晴れ今日は暑かったですねあせる

どんどん、夏に近づいている気がします。
【うたひろば】は、今日で4回目ラブラブ

今日は、少し少なくて~
それでも、37名参加クラッカー

このくらいだと、ベルベルや打楽器音譜も全員に行き渡り、ちょうどです。

今日も四人もお手伝いに来てくださり、感謝感謝ドキドキです。





いつも、大波のときしか、シャッターチャンスがないのですアップ

今日もみなさん恋の矢楽しそうでしたね…

実は今日、但東町から叔母が来ていて参加してくれたのです・・・


とても楽しかったと感想もらいました合格

お土産に頂いたのは~



目玉焼き担熊特製プリン



目玉焼き担熊特製シュークリーム



目玉焼き担熊特製ドーナツ

こんなおやつ
ダウンあせる贅沢キラキラすぎるあせる



全て担熊のたまご使用ですぴよぴよぴよ

ちなみに

【担熊】のHPはこちら・・・ダウン


http://www.eonet.ne.jp/~tankuma/