新年度が始まって、ひとつき時計

セッションの依頼も、どうなるのかなと思っていましたが、例年通り、忙しくなってきましたあせる

今日は、同じ鶴見区内で、二ヶ所の午前、午後 Wセッションでしたあせる



こちらは初めて伺った福祉会館アップ


駐車場は隣の公園ヒマワリ
~こんなところに公園があるなんてはてなマーク
同じ区内でも知らない場所はたくさん、あるものです。




アップそして、午後の会館は3回目なので、私のこと覚えてくれる方もいて、大人数で賑やか、バルーンもギリギリむかっでした!?
ビーチボールは、スイカに変えましたクラッカーどうかしら?

DASH!
帰ってからは、おうちリトミック音譜

「発表会頑張ったね!!」と
いっぱい誉めてあげましたラブラブ
写真アルバム見てとっても、喜んでいました合格

3歳児、四人組
かわいいビックリマーク