発表会から、3日・・・

今週はお疲れ休み・・・

やっと、後片付けに入ろうとあせるしています。


日曜日、車いっぱいの荷物は、

そのまま降ろしてLESSON室へあせる


それっきり、月曜日はアルバムの注文に・・・

火曜日は、梅田で予約があって・・・


今日はやっと片付けに入りました・・・グー


一番始めは会計ビックリマーク

今年は

なんとか、赤字にならずに済みそうでホッと・・・

(昨年は、技術者に思わぬ、出費が多くて大変でしたので)


そして、毎年、主人がカメラマン

個人写真も集合写真も今日届き合格

チョキうまく撮れていました!!


デジカメ・デジカメ一眼レフ・一眼レフの3台で撮りました合格


音譜ひと足はやく アップしますねダウン


ドレみっこ・くらぶ

アップドレみっこ・ステージ


ドレみっこ・くらぶ

幸せなら手をたたこう

ドレみっこ・くらぶ

ダウンダウン客席も応援クラッカー


ドレみっこ・くらぶ

みなさんの頑張りのおかげで 

今年もいい発表会になったなぁ~と嬉しく思いますラブラブ


それしても、今年の花はすごかったビックリマーク

舞台照明音響スタッフさんが、

芸能人?リサイタル並の豪華さあせるとびっくりされていました!?



ドレみっこ・くらぶ