クラッカー本番 無事に終了しましたクラッカー

【ファミリースマイルⅥ】

 音譜ピアノコンサート音譜


初めてのドレみっこ リトミックステージもダウン


ドレみっこ・くらぶ


音譜エンディングの

「みんなで歌いましょう!!


ドレみっこ・くらぶ

アップステージに出演者 大集合ラブラブ


みなさん、

本番で、堂々と楽しく

とってもいい演奏できましたチョキ


そして、客席も静かに聞いてくださって

2時間半のステージは

あっという間に 大成功に終わりましたクラッカー


ほんとうによく頑張りました!!


ステキな演奏ありがとうドキドキ


お手伝いしてくれた教え子の先生たちにも

感謝感謝ドキドキ

連弾もしてくれました音譜

2部最後の演奏

Mちゃん先生と【情熱大陸】ダウン


ドレみっこ・くらぶ


集合写真ラブラブ


ドレみっこ・くらぶ

ほんとうにお疲れ様でしたビックリマーク