いよいよ、本番まで1週間となりました…

昨日は、一日中、印刷や準備にかかりました。

ドレみっこステージの準備ダウン



一人ずつ、カラーとキャラクターを決めて、印刷、それぞれの楽器や順番がわかるようにバンダナと一緒にセットしていますクラッカー

まだ、字の読めない3才児にも、そして、その楽器類を素早く準備してくれる先生たちにも、わかるように工夫しましたひらめき電球



アップ11人分 完成合格

夕方のレッスンも、まあまあいい感じに終わり、ホッと一息あせる

今日はこんな大変な時期なのにあせる
遊びに行ってきました!?



アップ京セラドーム


ミスチルライブですドキドキ

今日はステージ前、立見ブロック!!スゴい!!桜井さんが目の前ラブラブ

3時間半のライブ(待ち時間入れて5時間半)立ちっぱなしあせるもヘッチャラですドキドキ

ミスチルは、今年20周年クラッカーだそうです。
特に、懐かしいナンバー弾き語り
【ラララ】感激しました。

今は亡き大切にしていたプレーリードックのララちゃん
の名前は当事、よく聞いていたこの曲【ラララ】から名付けました合格

ダウンララちゃんですドキドキ


とっても、かわいくて8才まで長生きして癒してくれました。
今も、私のメルアドは【rara】が入っています。

~夢のようなライブで、息抜きキラキラさせてもらって、
気持ち新たに、次は私たちの番!!と気合い入りました音譜

みなさん、あと1週間、頑張りましょうね音譜