新年度がスタートしました!!

教室発表会まで、あと少しです。
曲の仕上がりもまずまずで、春休みの間に連弾やドレみっこステージの練習もできました合格

昨日は始業式、先週は、小学校中学校の入学式*さくら*が、
今日も幼稚園や高校の入学式*さくら*が、多くありました!!

みなさん、ご入学、ご進級
おめでとうございますクラッカー

今年も母の手作りの給食袋をプレゼントしました!!



使ってね♪

介護予防教室も新年度が始まりました。存続自体が、どうなるかわからないと聞いていましたが、
とりあえずスタートできることになり、依頼を受けた区には、新年度も元気を届けにお伺いしようと思います。

発表会前の忙しい時期なので、
倒れないようにはてなマーク頑張ります。

今日も、あちこち満開の桜*さくら*を見ながら、車で西淀川区まで行きましたDASH!






母の手作り
ちりめんの桜と菜の花も
大人気キラキラでしたコスモス