昨日からの雨風台風
スゴかったですねあせるあせるあせる

春の嵐台風でしょうか?

春休みに入ってすぐですが、
今日は
4人の連弾メンバーに集まってもらいました。
まずは、それぞれの曲を二人ずつ合わせて弾いてもらいました!!

さすが、もうすぐ新5年生になるこの女の子たちは、連弾も慣れているし、初めて合わせたとは思えないほど、テンポも合っていて、なかなかいい感じでしたラブラブ

ホッと一息チョキ

昨日の夜、考えた
このリレー連弾のエンディングドキドキ

なんと4人で弾いてもらおうと言うアイデアです。






息もピッタリチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
私の思っていた通りに弾いてくれて、
あまりに可愛くて、感激しました恋の矢

本番をお楽しみにカチンコ