昨日の雨から一転晴れ

今日はとってもいいお天気で
チューリップ赤を感じる陽気です!!

昨年のクリスマス会は
欠席させてもらったので、
約半年ぶりの活動になります!!

【たんぽぽ】の子どもたち男の子。女の子。

みんなすごく大きくなってる!?
超ビックリアップ

子どもの成長あせるって、凄いですね合格

きらきらひな祭りきらきらにちなんで、
トーンチャイムで、歌ったり、
スカーフ遊び、フラフープ、ぷれいごむ、パラバルーン
…どのプログラムでも

子どもたちの成長びっくりが見られて
またまた、超ビックリアップアップ

社協のエレベーターの中のお雛様ダウン


可愛かったラブラブです

セッション間の音響 手伝ってくれたり、
帰りのお片付けもみんな手伝って運んでくれたり、どんどん、助けてもらってることが増えてきた感じですあせる

春からの新年度もよろしくお願いします音譜

帰宅して、午後からは、
以前、【ドレみっこくらぶ】メンバーのRちゃんが、体験レッスンにきてくれましたドキドキ

懐かしく、すごく大きくなってて、ビックリ!!

今日はビックリ連続の
きらきらお雛祭りきらきらの一日でした!!11