今日は
【ドレみっこ・くらぶ】
おうちリトミック音譜の日です!!

みなさん、だいぶん慣れてきて、
「こんにちは」と元気いっぱい

教室に入ると
「わぁ~いあせる」と、まず部屋の中を走り回ります!!

でも、今日は残念汗
なんと、二人がインフルエンザで、おやすみしました。
幼稚園でも、再流行、小学校、中学校でも、流行っていてまた学級閉鎖も、出ていると言うのですむかっ

すっかり安心していた私もビックリ!?
今日のドレみっこ・くらぶは、まずは手指の消毒から入りました。

少しさみしいけれど
残りの二人のメンバーとお姉ちゃん、ママ二人とパパの参加もあって、楽しくすすめることができました合格



ドラムもしましたアップ

今日のトーンチャイムは
【嬉しいひな祭り】



ちょっとこのお雛様が怖いとAちゃんは、言いましたダウン



妹のお友達が作ってくださった大切なお雛様です。
綿棒でお顔ができていますキラキラ



こちらは、我が家のお雛様
明日から三月チューリップ赤
お雛様もいよいよ本番ですビックリマーク

インフルエンザにかかったお友達。
くれぐれもお大事にドキドキ