日曜日、
京都大丸に行ってきましたDASH!

日本画の先生が、個展をされています。いつもながらに、素敵な作品で癒されました。
行き帰りの電車で、爆睡ぐぅぐぅ私の疲れた身体に、パワーをもらった気がしますチョキ

京都大丸のロビーに飾ってあったお雛様とさげもん合格
かなり立派ですダウン







実は…
一週間前から、我が家の老犬ラックの夜鳴きが始まり、どんどんエスカレートあせるあせるあせる

餌やったり、声かけしたり、昨日は真夜中の散歩むかっ~いろいろ、したけど、あんまり効果なく、連日の寝不足でかなり疲れております。

今日は
藁にもすがる思いで…
獣医さんに相談すると、害のない軽い安定剤を出してくれました。

で、早速、今晩はごく少量から飲ませてみるつもりですが、今日の冷たい雨のせいか、小屋からでようとする気配なく、ずっと寝ています。

同じ獣医さんに、点滴通っていた老猫の方も昨日から急に弱って汗ほとんど動かなくなりました。

さすがに二匹が、一緒の時期に老衰から急激に体調悪化…
お別れする日も近いと言われて、
辛いなんとも言えない気分です汗

人間も犬も猫も同じですね…
自分で最後を選べないし、頑張り続けるしかないんですね汗