春がやってきました~

皆さんはお花見行かれましたか??桜

私は今年も綺麗な桜を沢山楽しみましたウインク


{080310BF-1EAC-4AF7-B8C3-E509430D785D}


まずは阪急電車の先頭車両に乗ると桜が見える~おねがい
この景色を見るのが楽しみで毎回通勤の時は先頭車両に乗りうっとりしてました照れキラキラ

{6145A2D3-3C1D-48C4-BDE3-AD0FECCA84BF}


祇園の夜桜は街の雰囲気も風情がありとっても魅力的


{AFC4204E-7966-4188-BA73-65EE5FB755BA}


清水寺の夜間特別参拝にも行ってきましたv(^-^)v
カレンダーに出てきそうなこの迫力
さすが世界遺産素晴らし過ぎましたラブ

{938AE3E8-4E88-45AF-9C13-5DAF5896B9C4}

近所の桜通りでもおばあちゃんとお散歩もしましたニコニコ


残念ながらもう散ってしまいましたが、四季を楽しめる日本ってやっぱり素敵ですね照れラブラブ

そして~ルンルン
素敵な日本をもう一つハート

{20846A72-3B44-4982-B416-693192F3E141}



宮古島の海ですキラキラキラキラハイビスカス

加工もしてないこの美しさ

{1F5239C8-6864-4775-9841-890DD6810F94}



綺麗な景色に感動しまくりでしたウインク

最近は日本の色んな魅力に気付けたららるーでしたお願いラブラブ

春夏アイテムもゲットし始めルンルン口笛ルンルン

紫外線には気を付けながら沢山お出掛けしよーっと照れ