今日は宝塚にいた頃からとってもお世話になっている方とリッツのストロベリーアフタヌーンブュッフェに行ってきました

{38B26A4E-F25D-4F5F-9DF5-063CCB588CB4:01}


その名の通りイチゴだらけ~ラブラブラブ

ストロベリーケーキのドレスも可愛い

イチゴ好きにはたまりませんハート

ルンルンでしたおねがいルンルン

私イチゴ1パック1人で食べれるぐらいイチゴ好きなんですニヤリキラキラ


ケーキはもちろんゼリーやマカロン、ハンバーガーやパスタまでありましたショートケーキピンクマカロンハンバーガーコーヒー

{5314ECD3-C171-49DB-ADE9-AF44A805FE70:01}


意外とご飯とイチゴの相性が良いのかリゾットが美味しかったです

甘~いスイーツにはお紅茶が合いますね

お久しぶりにお会いして話に花が咲きました

帰りには素敵なハワイのお土産まで頂き、楽しくて幸せな一時でした


{0E0DA1F6-F6F7-479F-B66A-750F7A3F4B2B:01}


色合いも良く可愛いいスイーツ達、どれも美味しそうで全部食べたかったですが、さすがにお腹いっぱい過ぎてギブアップしてしましたえーん


こんな綺麗なスイーツ達の後ですが、、、


{0187B731-1AD6-43EF-A862-40BBBE3AF06C:01}


{3E9C8D9F-CA4D-4B5C-BBC3-A6A7EF2A0003:01}

最近作ったご飯とおやつです


まだまだ修行が足りません

日々研究ですね~

明日はパワースポットへ


ららるーでしたラブラブ